自分に厳しすぎる貴方へ。 春の肩、肩甲骨周りアロマトリートメントキャンペーンのお知らせ。

今日は春分の日ですね〜。
春が来たよ!とここから日が少しずつ長くなっていきます。

今年は主人の両親が施設に入って、まさかの確定申告3つ(^^)
色々状況が変わっていったりすると、自分のこと、家族のこと、それ以外のこと等、今までと違うと思うと焦っている自分がいました。

でも思うのです。

状況ではなくて、自分が思う気持ちの問題だと。
そして先日東京出張時に連れて行って頂いた場所で、面白い体験をしました(*´∇`*)





しだれ桜が有名な広い公園に入ると、のっしのっしと大きなクロネコが目の前を通り過ぎてお出迎えしてくれて草むらの中へ。

ゆっくりお抹茶を頂いて、沢山日光を浴びました。



昔のお大名屋敷があった公園は沢山のクマ笹の道が続いていて、お屋敷跡が幾つかあります。

川が流れてるクマ笹の道に進んで行くと、胸がスースーし始めて、呼吸がラクになりました。
忙しかったり、気持ちに余裕が無くて背中が硬くなっていたのかな。





途中にある茅葺の休憩所は、大きな一枚石の上にサルスベリの木を柱にしたもので建てられて、日が陰っても足元は不思議と温か。コンクリートと違って、鉱物も自然のものだからなんですね。

ご褒美のように風下からは何処からか白檀の香りがずっと流れてきて、気持ち良過ぎて長らく座って瞑想しました。

ゆっくり歩き続けていると、カサカサ足音がついてきます。
振り返るけど、姿なし。

気のせいかな?とまた歩いていくと、今度は木の実が歩くタイミングに合わせて頭の上から落ちてきます。また動くと、ポトリ。

これは姿を見せてくれた小鳥さんでした。

よく耳をすませば、まだ足跡は着いて来ていました。
何度見ても、姿は見えない。
いったい何だったのでしょうか?

最初に出会った猫ちゃんでもいたのかな。何時間か長い時間でしたからそれにしてはどうかなと…。

あげくの果てには、話ながらで帰る出口が見つからずに公園三週目。気に入られたのか、なかなか帰らせてもらえませんでした(o^^o)
同じことをどう捉えるかは、その方次第。

でも、最近目先の事に囚われ過ぎていたような気になっていたので、フララは自分の感覚とワクワクする気持ちを改めて大切にしたいなと思いました。

さて…。

私も含めて、自分に対して厳しすぎる貴方へ。
他人に対して厳しくなる時も。
あらゆる存在の中にある、様々な計らいを見抜いていきましょう。

自分のことも他人のことも喜びを喜びとして、受け入れて自然体の自分でいられるように…。

さて、そこでお知らせです(^○^)
確定申告3つして、それ以外にも色々とやる事をこなして肩も首もパンパン!やねん〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って言っても、揉んであげる人はいるけど揉んでくれる家族はいない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)この事実が悲しい…。

ならば、してもらえないならしてあげよう!なんて思いついた春分の日の朝。
そんな事で、花粉症などで身体がしんどい方や、確定申告や年度末の事務処理で肩がパンパンな方。
春で気持ちが憂鬱になりそうな方。

受験で頑張った生徒さんや、ずっとドキドキしながら応援していたお母様も。
時間をかけずにアロマトリートメントで楽になりたい方。
また、フララのトリートメントをちょこっと体験してみたい方など。

松山空港から車で5分なので、
出張から帰る飛行場からのお帰りにも〜〜(*^o^*)
花粉症の時期の3月27日から、4月28日までの間の期間限定になりますが、
『肩、デコルテの20分のショートバージョン.アロマトリートメント』をさせて頂きます。
呼吸が楽になるような、フララのオリジナルブレンドオイルでトリートメント致しますので、お楽しみに。
金額は、20分、2000円です。
フララでは、通常60分、90分コースになりますので、大変お得なキャンペーンですよ(*´∇`*)

花粉症や決算等同じ大変な今の時期に、少しでも楽になって頂けたら嬉しいと思い企画致しました。

フララが本当はやって欲しい企画!です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
是非お試しあれ!(*^o^*)!

(注)通常のアロマレイキトリートメントコースとは違って、フットバス、カードリーディングは含まれませんのでご了承ください。カードリーディングをご希望の方は、申し込み時に別料金でお申し込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る