4/26 アロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ。

3月も終わり、別れと出会いの季節ですね(^-^)



13年松山にいた生徒さんが転勤の為に四国を離れて、他県に行く事になったと報告をして頂きました。

これまでも何人かを見送ることが有りましたが、やっぱり寂しいですね。

今はインターネットなどで、離れていても様子がわかるので、変わらず愛媛から応援して行きたいなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡

そして変わらず愛媛でアロマを伝え続けている自分をこれまでと同じく離れている生徒さん達にも発信出来るように益々頑張って行きたいと思います。

 

帰省したりしてもいつも思いますが、見送られるより見送る方がやっぱり寂しいですね〜。

実家の父は未だ実家から愛媛に帰る時に見送ってくれるのですが、毎回別れに泣いてくれます(o^^o)

旅立つことより、残されてまたつぎ逢えるのをじっと待つと言うのは、何か思いが募るものなんでしょうか…(o^^o)

 

それでは、次回のアロマ勉強会の日程です。

日時  4月26日(水曜日)   10時半から。

場所   アロマ・ヒーリング  スポット  フララ

参加希望の生徒さんは、前日までにお申し込みくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

引っ越しする生徒さんにとってはラスト一回、良い勉強会になりますように…。



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る