自分に負けそうな時のあなたへ…(^-^)

今日は今週ナードのインストラクター試験に行く生徒さんの最後の確認授業になりました(^-^)



 

流石に日程が近づいて、緊張が伝わって来ます。

昨年アロマトレーナー試験前の自分と重なりました(o^^o)

 

しっかりとやっていても、充分な事が出来たのか、

色々と落ち込んだり。

息子ちゃんの事や、仕事の事にも気が行き、自分でも弱気になっていたりして^ ^

あっ、ウサギのメリーさんの背中の毛も抜けて、これは多分私のだなぁ〜〜って思っていました。

 

でも、やらなかったかと言えば、今の状態で多分自分は自分のベストは尽くしたなと思うことが出来たのも事実。

試験会場では、仕事や忙しさ、また誰かのせいにしてしまいたくない。今までの自分にもう負けたくないと何故か思っていましたね(o^^o)

 

昨日の羽生くんのスケートにも感動しました。

最高に自分に逢える為には、誰かが何かをしてくれるのを待っても逢えないのだと教えてくれたんではないでしょうか。

自分が絶対に勝つと言う一心で、何よりも自分なら出来ると自分を信じて追い込んで来た結果、最高の自分の演技に繋がったんだと思います。

 

私も私の出来ることで、そんな感動を与えられる人間になれたらいいなぁと思いました。(〃ω〃)

 

きっと、生徒さんも後数日、緊張や不安など自分との戦いの日々。

夜も日曜日も頑張って松山に来てくれた生徒さん、自分のやれることは、やって来た自分を信じて、後数日頑張って欲しいなと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

当日は母親気分で大阪まで本当は着いて行きたいくらいですが、私も生徒さんを信じて愛媛から応援しておきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノファイト!



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る