愛は向こうからやって来るもの╰(*´︶`*)╯♡

アロマアドバイザーの生徒さんが、入院中の高齢のお母様に送ってあげたいとアロマスプレーを作られました╰(*´︶`*)╯♡



素敵な思いが詰まった家族愛です。

 

愛媛から毎年柑橘を送られて食べ染めているお母様だから、みかんの香りを嗅ぐたびに愛媛にいる娘さんを思い出してくれるんじゃないかなぁと温かい気持ちになりました。

 

わたしも独身時代に遠距離中の旦那さまから三重にミカンに伊予柑、デコポンなどなど何箱も届きました。

家族みんなで本当に愛媛の柑橘は美味しいなぁと、感動したものです。

何度も届いたみかんを散々食べてお腹に入った頃、亡くなった祖母がポツリと

もしかして、私達こんなに沢山食べてしまったけど、お前はみかんの県に行くのと違うかね?と言っていたのを思い出しました^_^

祖母の感は的中しましたね。

 

さて、昨日は我が家のメリーさんにも春が来ました。

小田町に住む、タラさん家のてんこたんが遊びに来て来れました。

メリーさんより小ぶりですが年上でお目目ぱっちり、周りを良く理解している賢いてんこたんです。



良い距離感を保ち続けながら、だんだん仲良しに(^-^)

最初からメリーさんは積極的と言うか、母親みたいな貫禄と言うか、一目惚れだったんじゃないかな。

 

遠慮ぎみのてんこたんがだんだん男のコらしくカッコよくなって、いゃ〜キュンキュンドラマ見ている感じでした。

とは言え、親の都合によりプラトニックなお友達の関係を保ってバイバイになりました(o^^o)



やっぱり、うさぎさんはうさぎさんが好きなんだなぁ〜と思いました。

うさぎさん同士、会話しているようで…。

人間が代わりとはいかないものですね(*´꒳`*)

 

こちらは、インディゴエッセンスの『ラブ』



愛をあきらめないで。あなたの周りに愛が有るんだよ。愛があなたを見つけるから、愛がやって来たら受け入れて。

世界中の愛を必要としている子供たちに愛をプレゼントしようと作られたエッセンスです。

 

先月から、うさぎさんの日めくりの前に置いていたからか…。

突然メリーさんにも恋がやって来ました♡

色々な愛はあるけれど、与えるだけでもなく、

ヘェ〜、愛は勝手に向こうからもやって来るんだねぇ〜〜と、そして受け入れたら良いのか〜〜と納得していました(o^^o)面白いですね。

 

それでは、沢山の愛があなたにも降りますように…。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る