満月なので…、新スタートの節目は…。

今夜は満月ですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

今日いらして頂きましたクライアントさまも午前中は入学式だったと言われていました。

入学式に桜が咲いていてくれて、良かったですね🌸



夕方雨が止んだ時に散歩に出たら、家に帰るまで頬っぺたに桜の花びらが付いていた事に全く気が付かなくて驚きました∑(゚Д゚)



相変わらずです。

 

さて、皆さまも新年度、春休みも終わって進学や、仕事も移動なども多いと思います。

新しいスタート、おめでとうございます!

 

フララはえ〜〜っとですね!

んっ…。

…すみません、相変わらずです!!(o^^o)

なんじゃそりゃ。誰かツッコミをお願いします。

 

春休み中にサロンにいらして下さいましたクライアントさまから頂きましたお言葉、第1位は

 

『節目なので!』

『節目なので来ました!』

『節目は必ずここに来ています!』

などなど…。

こちらも相変わらずかもしれません。

 

と、大切な節目のタイミングにフララにお越し頂き、本当にありがとうございました(´ー`)♡

 

長くサロンを続けさせて頂いて、

変わらず、ずっとお付き合いをさせて頂けるのは

本当に感謝しかありません╰(*´︶`*)╯♡

引き続き、相変わらずで頑張って参りたいと思います!

 

今日の満月は、我が家のチベット水晶の石さんが、クライアントさまと共鳴して暖かい気を出し始め!顔だけポカポカで、ジンジンしてリビングで二人、気持ちよくてついつい笑顔になっていました(o^^o)

石が選ぶんだなぁといつも思う瞬間です。

 

空は雲で満月は見えませんが、エネルギーは同じですから石さんの浄化も良いですね!

 

今日は何となくの感覚から、

クライアントさまとお揃いのテーマで、

フラワーエッセンスを作りました。

約二週間。

自分の変化を楽しみたいと思います(*´︶`*)

 



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る