5/26 新月のレイキ交流会 春のお出かけ編のお知らせo(^▽^)o

桜から藤の花へ。



まだまだ伸びそうですね!

 

春は次々とバトンを渡すように花が咲き続けますから良いですね〜(*´꒳`*)

我が家の庭の花にも沢山の蝶や蜜蜂が集まってきます。



大地からも、芽が伸びて沢山のエネルギーを与えてもらえますね。

昨年に植えて、他の植物の影で駄目になっているかもと思っていたエキナセアも雨上がりの翌日に蕾を出しました。



河上さんにせっかく譲って頂いたので、本当に良かったです(^ ^)

昨日は大阪からの帰省の方が、ブレスのお直しに2年ぶりにお越しいただきました。

離れていても、今は FacebookやLINEのタイムラインなど離れても繋がると言うのは素敵な時代ですね。

また逢えて、とても感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

 

さて、次回のフララの新月のレイキ交流会は

春のお出かけ編です!

新緑美しい春の季節に、沢山のエネルギーを感じに一緒にお出かけしましょう〜〜( ´ ▽ ` )

前回は南予にお出かけしましたが、今回は東予方面に行く予定です。

行き先等、詳細はお申し込み後にお知らせ致しますので、ご参加希望の方は、直接フララまでお申し込み下さい。(雨天の場合は行き先が変更する場合がございます。)

 

日時 5月26日 (金曜日)  の新月。

フララに10時集合。

定員4名(定員になり次第、締め切り致します。)

ただし、フララ以外にも車を出して頂ける方がいらっしゃいましたら、増える場合もございます。

参加費用 2000円

 

それでは、皆さんとの春のお出かけをワクワク、楽しみにしておりま〜す(๑>◡<๑)♡

 

*定員になりましたので、締め切り致します。ありがとうございましたo(^▽^)o
また、お車を出しても良いよと言う方は、前日までご参加申し込み大丈夫ですのでフララまで連絡お願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る