新しいスタートへ!ファイト*\(^o^)/*中性脂肪減少アロマトリートメントオイル。

今日は毎月開催しています、アロマアドバイザーの為の勉強会でした(^-^)



本日は中性脂肪減少のアロマトリートメントオイルと、疲労回復アロマです。

偶然にも、生徒さんから健康診断の話が出ていました(^-^)

誰1人代わりのきかない唯一の存在。

検診もとても大事ですし、予防も必要なことですね。ヒーリングしていると、自分の身体の声はとても正直で、必ず何かをお知らせしてくれています。

忙しくて自分の心の声が届かない時も、先ずは自分の身体を大切に。

そして、家族や貴方の近くにいてくれる人を大切に。

 

さて、今日は5年前にフララでアロマアドバイザー講座を学んでくれた生徒さんが県外に転勤になり、最後の勉強会に参加してくれました。

 

新しい場所で新しいスタート。

まだまだ子供さん達も小さいですが、3人の元気な男の子を明るく太陽みたいな笑顔で育てている生徒さん。

思い出すのは、いつも笑っている彼女の笑顔。

どこに行っても、その笑顔ならきっと大丈夫です!

 

ファイト〜〜*\(^o^)/*

そして、今までありがとう!

 

今日来てくれた生徒さんで記念撮影。





今日は新月。

これもきっとベストのタイミングなんでしょう。

生徒さんに幸あれ!╰(*´︶`*)╯♡

 



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る