新しい命の誕生 とナード アロマアドバイザー講座

昨日は臨月を迎え、今月末くらいに出産を迎える妊婦さんがレイキヒーリングに来てくれました(^-^)

レイキを流すとお腹の赤ちゃんもお母さんのリラックスを感じてか胎動を感じます。

これまで沢山のお腹の中の赤ちゃんにレイキを流して来ましたが、お腹の中にいる赤ちゃんの性格的な波動も感じたりする事も有るんですよ(^-^)

引いたカードは、赤ちゃんの誕生。

もうすでに、赤ちゃんは大好きなお母さんに逢える準備をしっかり整えているのかもしれませんね〜♡

 

午後からは新しい自分の夢に向かって、

ナードのアロマアドバイザー講座がスタートしました生徒さん。





今日はアロマテラピーの基礎から嗅覚の脳への伝達について。

実習のルームスプレーは、リラックスしてゆっくり眠りに入るためのスプレー。

私の年齢の半分以下の生徒さん、フララもその年齢からアロマやまた自然のエネルギーを感じる世界に飛び込んでいたかったなぁ〜〜なんて思いました(*´꒳`*)

とは言え、フララは今だからこそ丁度良いのだろうなとも思います。

広い世代男女問わずに、アロマテラピーやハーブなど代替療法が注目されて来た今、沢山のアロマテラピストが生まれて、それぞれの得意分野で活躍していただきたいと思います。

真剣な瞳に、フララもしっかりと応えられるように頑張りたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

フララの最年少の生徒さんと言えば、その当時16歳。

実はナードのアロマアドバイザーは16歳以上から受講可能なのですよ。

当時高校生の生徒さんも、今は大学生。

新しい学びの中で今も頑張っているんだろうなぁ〜と思います\(^o^)/

 

昨日スタートした生徒さんも自分の夢を叶える為にワクワク、頑張って頂きたいと思います。

フララも、しっかりバックアップして行きたいと思います!

 

頑張る事って本当に楽しくも苦しくも色々ありますが、

何よりも自分を信じてあげることが1番なのかなと思います。

フララも自分と生徒さんやクライアントさんが全てが良い方向に進んでいると信じて、また一つ前進ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日の淡路島から眺めた朝日。

全ての人に与えられているエネルギー。

熱くて眩しかったなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る