シンクロが溢れる日、ナードアロマアドバイザー合格されました\(^o^)/

今日は次から次へと不思議なシンクロが溢れ出した日(^-^)

 

フララの手元から生徒さんに渡した一枚のハガキが何年も経って、ある方に繋がって、繋がった方が何も知らないで海外から我が家に来てくれていた事が判明(o^^o)

 

そしてそこから教えてくれた生徒さんから伺った話から自分を責めない事を教わり、

知らないで繋がって下さいました僧侶の方からは、身の守り方を教わりました。

 

そこからまたシンクロしていく事へと続く…(o^^o)



出逢いも再会も偶然じゃなくて、全て決まっているのかななんて思えた日。

 

先日は知らないで淡路島の同じ日に同じ場所に生徒さんといたり、

今日の生徒さんとは、海外の同じ方と繋がったり、不思議なシンクロ続きの日々(^-^)

 

そして、今日の生徒さん、見事にナードアロマアドバイザー合格されました\(^o^)/



仕事、子育て、地域の事、朝から夜まで頑張って、

そこから自分の時間を作って頂き、体力的にも本当に大変な中松山まで通って頂いて、本当に心から感謝です。

自分を追い込まなければ、時間が作れなかったと思いますから、本当に頭が下がります。

 

生徒さんとは何年も前に八幡浜にいる頃にセラピスト講座に来て頂いてからのお付き合い。

何年か経って、またアドバイザーを教えさせて頂いて…。

そんな時、あ〜、ずっと続けて来て良かったなぁ〜と思います。ありがとう。

 

これからは、生徒さんの1番良い自分のペースで、夢を掴んで下さいね〜(^-^)

そして、これからも末永くよろしくです!



 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る