5/31 アロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ と我が家の庭の花たち。

庭のブラシの木が次々と花をつけ始めました(^-^)



足元では、ローズゼラニウムやラベンダーもどんどん咲き始めています。

雨が降るときはしっかり降るので、庭の水やりもそこそこでも、グングン育っています。

 

今年初咲きのエキナセア。



手前はチャイブと、横はレモングラス。

ここ毎日、レモンマートルとレモングラスのフレッシュハーブティをサロンでもお出ししています。

レモンらしい爽やかな香りで、飲むと頭がとてもリラックスしますよ〜(^-^)♡

 

ティートゥリーも蕾が膨らんで来ました。

今年は昨年よりも蕾が多いで、開花が楽しみです。



そして、毎日スズメさんが止まり木にしてくれているこの枝はオリーブさん。蕾もついてます。



ちなみに番外編ですが、昨年大神神社で頂きました榊も一年経って、やっと少し成長し始めましたから、これから伸びてくれるかな。



雨上がりの庭は、ハーブの匂いが立ち込めていて、とても癒されます♡

 

さて、次回のアロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ致します。



写真は前回の様子♡

 

参加希望の生徒さんは、前日までにフララに直接お知らせくださいね(^-^)

 

日時5月31日  10時から

場所 アロマ・ヒーリングスポット フララ

参加実習費  1000円

持ち物 筆記用具

 

今週末の農場研修にも行くので、そちらのお話も出来たらお伝えしますね〜!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る