ご夫婦でレイキヒーリング╰(*´︶`*)╯♡

今日は昨年秋に生まれた赤ちゃんを連れて、ご夫婦が来て下さいました╰(*´︶`*)╯♡

久しぶり〜〜。お腹中以来だね〜!

と赤ちゃんに言うと、にっこり笑ってくれました。

 

終始笑顔の赤ちゃん。

その笑顔から沢山の周りの笑顔が生まれます。

まさに天使の笑顔です。



ご結婚前からサロンに来て下さり、年月と共に、奥様になり、お母さんになられ、今日はご主人様と赤ちゃんと来て下さり、ご夫婦でレイキヒーリングやカードリーディングをさせて頂きました。

 

だんだんと嬉しい変化されているのを拝見しながら、その方のご家族様にも会わせて頂いて、有り難いなぁと思います。

 

フララでもたまに、レイキヒーリング、フラワーエッセンス、またはカードリーディングは奥様やお友達などのご紹介の場合に限って、男性の方もいらっしゃることがあります。

 

ご夫婦で順番に…なんてこともあります(*´꒳`*)

そう言う意味では、ヒーリングが、健康や良い気付きや循環になる一つのものとして、昔よりも理解されて来たのかな…。

 

偶然にも、午前中のレイキヒーリングにいらして下さいました方も、今度タイミングが合う時にご主人様といらっしゃると言われていました(^-^)

 

奥様の変化に何か感じられることがあって、ご主人様も行ってみようかと気持ちに変化があったのかもしれませんね。

 

いつも思うのは、ご夫婦で一緒にいらっしゃることの良い気付きって、お互いのアドバイスをそれぞれが客観的に聞いて、それぞれの状況を理解出来る事だなぁと思います。

一緒に解ってくれるパートナーがいると、誰でも安心できる気持ちになれますよね。

個人的には、とても羨ましい限りです(*´꒳`*)

 

さて、明日から日曜日までの3日間はお休みを頂いて、アロマの生徒さん達7名で、ナードアロマテラピー協会の山梨の農場研修に行って来ます。

日頃の行いの良い生徒さん達のおかげでどうやらお天気も大丈夫そうです。さすが!皆さん素晴らしい!

富士山見えるかな〜〜🗻♡

 

前後泊するので神社や温泉にも行って大人の修学旅行なるものをしっかりと学び楽しみたいと思います\( ˆoˆ )/

ご協力下さいました、せとうち観光のクライアント様のご主人さまにもとてもとても感謝しています。

 

 

農場での軍手やハサミ他もろもろ…。

虫よけスプレーや、旅行用の万能オイルなど…

手作りアロマやサプリメントも出張の時はいつも持参していますo(^▽^)o

今回の旅行万能オイルは、消化器、鎮痛、虫刺されなどに効きそうなレシピ。

何が入ったか、生徒さんは予想出来るかな…。



 

サロン、スクールは月曜日からは通常通りになります。

お問い合わせ等はお電話、メールは共に期間中も大丈夫ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る