レイキアチューメント。

5年以上をあけて、生徒さんがレイキのサードディグリーを受けに来てくれました。

 

数ヶ月前、セラピストでもある生徒さんのクライアント様がフララのレイキ講座に来て下さった時に、今日の生徒さんの流す手から流れるエネルギーがポカポカと温かくて気持ち良いのだと言われていました。

 

頑張ってるんだなぁ〜と、シミジミ感じていました。自分も頑張らんと〜って、力を頂きますね〜。

生徒さんがコツコツと続けて来た結果が、今日という日を迎えたその日なのだ…。

 

アチューメントの時間は、タイミングが丁度大阪で違う生徒さんがアロマインストラクターの2次試験を受けている時間。

こちらも、コツコツと続けた今日ですね〜。

 

これからまたそれぞれに新たなスタートですね(^-^)

 

お〜わ〜り〜な〜き旅〜〜ってミスチルの歌か聞こえてきそう( ̄▽ ̄)♡



 

今日と言う毎日に感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る