7月のレイキ交流会のお知らせ(^-^)

梅雨らしいお天気になり、水田に水が張り稲が綺麗に並んで、本当に美しい景色ですね。



今日は季節の節目で、夏至。

陽の気が最高に高まり、ここから少しずつ秋に向かって陰の気が増していきますね。

 

少しずつ、これまでに育って来たものが定着していく感じでしょうか。

 

今年は節目の方が多くいらっしゃるなと思います。

外側でも大きな変化として、

天皇陛下の退位が認められたり、

これまで第一線で活躍されていた方が引退をし、

若く新しい頼もしい人たちが現れ、次の世代を引っ張りはじめています。

昨日発表された伊勢神宮の祭主も代わりましたね。

 

そして、これって身近な人の間でも内側の変化として起きているんだなと思っています。

 

親世代の老いも自然なことですし、子世代の伸びやかな成長も、それぞれの場所で次の世代が確立してどうやってまた置かれた場所で自分が生きていくのかを考えて、ゆっくり定着していくのかなぁと思います。

 

外へ外へと向かって行くと、自然と内へ内へと内観することをするように繋がっていきます。

次回のレイキ交流会では、先日東京でフララの体験したことなどもシェアしながら自分が何を観て、何を感じているのか。

チャクラを意識して、身体の反応に目を向けてみたいと思います。

 

補いながら、生きている私達。

 

来て下さる皆さんがそれぞれに

そんな気づきが起きると嬉しいなぁ〜と思っています(^-^)



次回レイキ交流会の詳細です。

日時:7月11日(火曜日)  13時半から

場所:アロマ・ヒーリングスポット フララ

持ち物:飲料水、瞑想するので敷物や膝掛けなど。

定員:7名

(定員になり次第締め切りさせて頂きます。)

参加費:2000円

注意:交流会の時は人数が多くなりますので、駐車場のご用意がございません。公共機関か、近隣に止めていらして下さい。

 

それでは、参加して下さいます皆さんと、素敵なレイキ交流会を過ごせることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る