一生ものの知識(^-^) ナードのアロマ講座

アロマインストラクター講座のラストを迎えた生徒さん



テキストの中、そしてテキスト以外の事、様々な事を学んだ生徒さん。

仲間も出来ましたね〜。

ここから、9月の受験までしっかり復習の期間に入りますね〜(^-^)

 

授業が終わっても、けっして一人では有りませんので、自分を信じて頑張って欲しいと思います。

 

中学の娘ちゃんと一緒にテスト勉強頑張っていると伺い、素敵な親子関係だなぁといつも感じていました。

思春期の子育てのタイミングのお勉強で、一緒に前を向いてそれぞれに頑張っているのは理想的な関係ですよね!

 

娘ちゃんと切磋琢磨して、頑張って欲しいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

生徒さんからは、フララの分厚いストイックな復習テストやります!

って言ってくれてました。



復習していくと、今回の春受験で出た内容も重なりますから、是非頑張ってくださいね!

フララからの分厚い愛です(^^)♡

 

もちろんテストだけではなく、アロマの知識は一生の財産だと思っています。

自分や家族のセルフケアとして、また予防療法なり、痛みなどは即効力があるので、症状緩和を直ぐに実感していただけると思います。

ケモタイプ処方集を見れば、免疫力、神経系、内分泌系、また痛みやスキンケア、殆どの日常のちょっとしたケアや自宅の薬箱の代わりになるようなレシピが沢山ありますよ。

 

学んだ知識をこれからどんどん使って、家庭でもまたプロとして活用して頂きたいと思いますね〜(^-^)

 

アドバイザー、インストラクターと長くお付き合いしているから、生徒さんのこと解っているような気がしていましたが、知らない事を発覚しました!

なんと、愛媛生まれの生徒さん、坊ちゃんだんごを食べたことが無い!



我が家では、息子ちゃんが好きで、三重の実家にお土産に何度か買って帰る一品なのですが(^^)

お茶に合う、あんこがメインのだんごです。

 

まぁ…、息子ちゃんのセンスはなかなか渋いかもしれません(=^x^=)

徳島名産、藍が入ったハーブティーを頂き、だんごと一緒に頂きました。

藍は染料のイメージですが、食あたりなどの薬草として食べる文化があるそうです。

今の季節にぴったりですね〜(о´∀`о)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る