夏越しの大祓の日 イシスのボトル(エッセンスセッション)

夏越しの大祓の日ですね。

この間の東京出張で立ち寄った大宮の氷川神社。

帰ろうとすると、凄く熱いエネルギーが絵馬から感じて、引き寄せられるように絵馬の前に…。





サッカーはよくわからないのだけど、何でこんなに熱いんだろ〜ってエネルギーにドキドキしていました。

挑むとか、熱い想いが書いてありますね(^_^)

 

よく見ると、裏側に沢山の葉が干して有りました。



もしかして、このせいかな〜〜?

 

 

有る方に聞いて見ると、

夏越しの大祓が近いからかなと言われていました。

 

なるほど、茅の輪くぐりかな…。

 

今年もあと半年ですね。

 

 

今日のエッセンスセッションも深い内観の時間でした。
お持ち帰り頂くエッセンスの一つに選ばれた、
イシスのボトルはインナーチャイルドヒーリングの為のエッセンス。


ただ、あること(be-ing)

のエネルギー。
ハートの重荷を取り除き、不屈の決断力を与えてくれます。
身体が自らを癒すメカニズムを目覚めさせてくれるエッセンス。
病気や深い悲しみの後の回復にも…。

 

良かれと思って、人が嫌な思いをしないようにと色々動いて、でも何故か心の中では自分が冷たい人ではないかと思ってたことがあります。

なんで優しくなれないんだろう…と。

ますます自分が好きになれない時もありました。

何度も内観しながら自分の中のインナーチャイルドの本当の気持ちに気がつく事を繰り返す内に、

自分やパートナー、家族に対して改めて深い様々な愛を感じています。

 

気が付き方も様々…。
玉ねぎの皮を剥くように、一つ一つ自分の心を理解してあげましょう。

 

大切な自分の人生を、愛に溢れる時間にしていきませんか?

フララのエッセンスセッションは、成人の方以外にも中学生以上の学生様にも受けて頂けますよ(^-^)

 

 

さて、大祓の茅の輪くぐりと、水無月のお菓子。

 

水無月のお菓子は、魔除けの意味する小豆と暑さを除ける氷を意味する三角の形。

季節を食べる粋なところ、日本って本当に素敵ですね。

 

それでは、皆さん!

これからやってくる夏を元気に乗り越えていきましょう〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る