雨宿りに来た小さなお客様(^-^) 即戦力を身に付けるアロマ講座!

昨日の雨で雨宿りに来た小さなお客様(^-^)



丁度俳句甲子園の兼題がまさに、蟷螂さん。

 

息子ちゃんの引き寄せパワーかな♡

まだ生まれたばかり、これからがスタートですね。

 

フララは触れないですが、我が家にようこそ!(^.^)

 

さて、今日はアロマアドバイザーの生徒さんのラスト授業〜*\(^o^)/*

 

終わってからは、もう一度レッスン1からの復習テストの見直しをしました。

 

これで終わりかな〜〜って思っていたであろう生徒さんに、さあ〜最初っから全部見直しますよ!って笑顔で迫り、座標軸での復習やフララオリジナル問題集で念には念をと確認事項をレクチャーして、しばし頭をフル回転ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

ひと通り終わると、

ふーっ!頭使いましたー( ;∀;)

と、生徒さん。

 

本当にお疲れ様でした♡

 

テストに合格するためだけでなく、即戦力としてしっかり自分で選んでブレンド出来る力を定着する為にも、試験勉強はとても有効ですので、試験まであと少し、生徒さんには悔いなく自分の為に頑張って頂きたいと思います*\(^o^)/*ガンバレ〜!

 

アロマは身体の免疫系、神経系、内分泌系に働きかけてくれる事は、ほとんどの自分でするホームケアに使えるので、きっとご本人、そしてご家族の為にも生涯役に立つものだと思っております。

今回はお仕事にもアロマを取り入れていらっしゃる生徒さん、私も生徒さんの専門分野のお話を色々聞かせて頂き、本当に勉強になりました。

 

アロマテラピーが益々これからも、様々分野に認知されたら良いなぁと思います(╹◡╹)

 

 

フララのアロマ講座はこちらから…。

アロマテラピーベイシック



アロマ・アドバイザーコース



アロマ・インストラクターコース



 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る