山羊座の満月 (^-^) パートナーについて。

色々な事が、じわじわ〜〜っと満ちてくる満月ですね(^-^)

 

エッセンスセッションが続いて、自分はどう感じているのかをしっかり観ることを繰り返していた時に感じたのは、そのままの自分を認めていないと、パートナーについても相手を受け入れていないということ。

 

自分が想像している、または思い込んでいる相手の存在と付き合っているかもしれません。

 

例えば、何十年と連れ添って来たパートナーでさへ、あの人は何もやらないともし決めつけてみていると、何も頼らないし、何かをしてもらう前に自分がやっていたり、期待を裏切られたら自分が辛いからその事について話をすることもないかもしれません(^-^)

 

でも、本当にそうなんでしょうか?

 

ただ決めつけている自分がいるだけかもしれません。

 

ある女性が、気が合うしちょっと好みだなぁと思っている同級生がいました。

でも彼女は、私のことをきっと女性としてみていないし、私も今の関係がとても大切で、良い友達だと思っていました。

20年後の同窓会のお酒の席で、昔、実は彼女のことが好きだったんだよなぁと言われら…。

既に彼には家庭があります。

なんで、もっと早く言ってくれれば!

もしかして違う未来になっていたかもしれなかったのにと感じるかもしれませんね。

 

彼は女性と見ていたけど、彼女はそうでないと思っていたわけです。

 

自分が認めていない彼の感情。

 

何故彼女はそう考えたのか、表面的なお話だけでは片付けられない事もありますし、もちろん、内観すると、もっと複雑な感情が隠れていることが多いのですが、やはり自分が思った意識の通りに現実を作っているのかもしれません(^-^)

 

まずは自分を観ること、それはこれからの未来が素敵に変わるギフトになります。

 

ポジティブもネガティヴも万歳🙌です!

光と影、どちらが欠けても存在出来ません。

 

 

今夜は満月、手放すネガティヴな感情は感謝とともに認めてあげるから浄化になるんだと思います。

自分を認め、愛してあげましょう!



先ほど見た彩雲です(*´꒳`*)

夜は月が見れたら良いですね〜。

それでは、皆さま、素敵な満月の夜を…。

 

 

7月のレイキ交流会のお知らせはこちらから…。

まだ少し空きがございますので、宜しければ是非!(^-^)

7月のレイキ交流会のお知らせ(^-^)



 

フララのサロンメニューはこちらから…

サロンメニュー



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る