7月のレイキ交流会 今回はマインドより身体、クンダリーニ瞑想。

昨日は7月のレイキ交流会でした(^-^)

前回は石鎚山成就社にお出掛け編だったので、久しぶりのお家交流会でした。

 

毎回色々な気付きを皆さんにシェアをさせていただきますが、

今回はマインドを忘れて、身体に任せるとフララの周りで何が起きていたのかをみなさんに色々とお話しさせていただきました*\(^o^)/*

 

頭で考える以上に、実は身体に任せると現実のハッピー度はスピードが上がるのです( ̄∇ ̄)♡

 

身体は全てを知っているのですよ。

 

忙しい時に無意識に呼吸を止めてしまう意味は、吐くと吸うで意味がかなり違います。

 

また自分でオーラをチェックする方法がわかれば、誰かの判断よりも、心はずっと正直だと判ります。

 

オーラとチャクラのリンクでも、男性と女性で感じる場所も違います。

 

内観した先に観た、ハッピーとは…!

緩めると、静かに降り積もって下になって沈んで忘れていた感情も蘇ることが有ります。

 

伝えたい事はまだまだ沢山あります(*´꒳`*)

 

今回は、マインドより身体。

思考をし過ぎないで感じることがメイン。

 

クンダリーニ瞑想をして、整えた後のオーラチェックの変化や、思考を手放して出てくるカードの必然性も実感していただけたと思います。

 

フララが皆さんの最後にひいたカードは、

クンダリーニを象徴したルビーのカード。



まさに、先ほどまで皆さんと瞑想した内容でしたね〜(^-^)

 

それぞれのカードは、自分と、今回の参加された皆さんに必要なメッセージです。



益々笑顔な世界になりますように…。

 

交流会の前日に砥部町まで打ち合わせに出掛けた帰りに、ふらっと思い付いて、久しぶりに椿神社さんに立ち寄りました。

 

夏越しの御幣があったので、これからやって来る夏を元気に乗り越えて行けるように頂いて帰りました。



帰りに山門で、数日前に初めてサロンにお越し下さいましたお客様とばったり(//∇//)

 

全てはタイミングですね。

 

一人一人が小宇宙を持ち、それぞれの軌道で人生を生きているのだと思うと、家族も含めて、出会いも別れもコントロール出来るものでも無いですね〜(*´꒳`*)

出会えた事に全て感謝です。

 

今回はパートナーについてもお話させていただきましたが、次回は豊かさと時間とお金について、フララが気付いた事をテーマにお伝えしたいと思います。

 

次回の交流会は9月の予定です。

 

決まりましたら、改めてご案内致しますので、

それでは!お楽しみに〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

フララのサロンメニューはこちらから…。

サロンメニュー



 

フララのレイキ講座はこちらから…。

レイキ講座



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る