アロマセルフトリートメント と長い榊の新芽

7月のアロマ勉強会はセルフトリートメント実習。

 

7年くらい前にカルチャースクールを初めた頃、松山のスポーツジムにもヨガレッスンの後のスタジオで、会員の方に向けて、セルフアロマフットトリートメントをさせて頂いていました。

ハンドトリートメントも気持ち良いですが、場所が有れば足のセルフトリートメントもお勧めなので、生徒さんにも体験して頂きました(^-^)



手も軽くなるように、足もとても軽くなりますよ。

それだけでなく、一つ一つの足の指の間からフワァ〜と気が出て解放されてる感じです。

生徒さんもとてもリラックスされていました(^-^)

 

次回は9月の予定になりますので、改めてまたお知らせをアップ致します。

 

今日は神棚の榊から、新芽が長ーく出ていました♡





根っこも、フララも成長中〜(^ ^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る