孤独感を愛に変え、内なる平和を見つけるエッセンス。

夏休みもあと少しですね。

一年振りにお母様と一緒に中学生の息子さんも来てくれました。小学校から何度かお会いしていますが、どんどんお兄さんになっていて見ないうちにあっと言う間で、来年は高校生。

子供さんは本当に成長が早いです。

 

この間の新月から、

目的を明確にして方向性を確信する。

そんなタイミングでしょうか。

 

そして、今週は何故かサロンで皆さんが選ぶインナーチャイルドエッセンスが同じ。

チャロアイト。



 

内なる平和を見つける。

 

形式的なものに正義感を縛られずに、

孤独感を愛に変え、ハートを暖めてくれるエッセンスです。

 

 

玄関のハイビスカスが咲きました。



 

自分の心が小さくなっているなと感じる時、

花って元気もらいますね〜。

 

 

フララのサロンメニューはこちらからどうぞ(^-^)

サロンメニュー



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る