ワインのようなラベンダーチンキ(*´꒳`*) 9/27アロマ勉強会のお知らせ。

夏に生徒さんの畑でスクスク育ったラベンダーで仕込んだ、ラベンダーチンキが仕上がりました(*´꒳`*)



 

ラベンダーに、エタノールと精製水をバランス良く入れると、エタノール臭くない優しい香りのチンキになります。

ワインだよ!と言われたら間違えて飲みそうです(//∇//)

 

山梨の研修後に作った、ラベンダーのインフューズド油と合わせて、夏の紫外線に当たった肌をケアしてあげるのに良さそうですね。

 

味覚の秋、体も美味しい物を食べるように、肌もしっかりと栄養を与えてケアしてあげたいものです(*´꒳`*)

 

さて、次回のフララのアロマ勉強会のお知らせです。

日時  9月27日(水曜日)  10時から

場所   アロマ ヒーリングスポット・フララ

持ち物  筆記用具

参加費  1000円

 

参加希望の生徒さんは、前日までに直接お知らせください(^o^)/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る