9/20 新月のレイキ交流会(^-^)

今日は乙女座の新月で、今年の中でも大きな節目のスタートのタイミングだそうです。

フララは新月のレイキ交流会でした。

いつもと違って、今日は机と椅子席で肩を寄せて行われた交流会で、潜在意識と、顕在意識を行ったり来たりしながら、豊かさを確認する書くワークをしました。

素敵だったのが、参加される皆さんがそれぞれを認めるような安心感があって、そこから皆さんの心の中の本音のようなものが、気持ちよくワラワラと出て来て、それぞれの手放しに繋がったのではないかと思います(^-^)



本当に自分が望むものは、いつもシンプルな事。

 

これから少し長い目で見るための、アドバイスをカードに聞いてみました。

色々なことを知った上で、楽観的になるということがようやく理解出来るタイミングだったのではないかと思います。

 

そして、皆さんの言葉の中に、沢山のメッセージが詰まっていた1日でした( ´ ▽ ` )

これぞ、交流会の醍醐味かもしれませんね〜。

 

夏から色々と大きな気付きと変化が自分の中と外で起きていて、より流れに任せていく力の入れ方を実感しています。

色々なエネルギーに囲まれている私達、自分に合うエネルギーのバランスって解ると面白いです、またおいおいそのような話もして行きますね〜。

 

それでは、素敵な新月をお過ごしくださいね。

感謝を込めて(^-^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る