56号からのフララへのアクセスが楽になってます╰(*´︶`*)╯♡

うさぎのメリーさんとお出かけすると、かなりの確率で彩雲に出逢えます♡



サンキューメリーさん!



 

さて、もうご存知な方もいらっしゃると思いますが、空港行きの外環状線の空港に向かう垣生へ入る道が通過しています。

 

まだ短いですが、松山インター側からや、伊予インター側から56号を利用される方、また混み合う空港通りを避けてフララにお越し下さいます方、蒲田駅付近の細い道が苦手な方には、踏切も越えず、信号も少なくとても便利になりました╰(*´︶`*)╯♡

 



外環状線からは真っ直ぐ進めますよ。

56号の方は、空港行きで曲がってくださいね。

南予からの方は、出合い橋越えてからになりますよ(^-^)

そのまま新しい環状線に乗って、降りたらすぐに右折で直進で我が家から直ぐの道に繋がります。



すみません、逆光です!

 

後はいつもの愛媛タイヤさんで、左折したら我が家になります╰(*´︶`*)╯♡

 

ぐるっと、空港通りまで周ってくれていた南予の方は、

あれっ!もう着いた!

って、言われると思います。(*^ω^*)

是非、トライしてみてくださいね〜〜*\(^o^)/*

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る