精油が入った蜂蜜(*´꒳`*)♡

昨夜は綺麗な中秋の名月でした( ´ ▽ ` )



我が家では、年に一度息子ちゃんが外に出す天体望遠鏡で毎年月を眺めています。

 

来年は高校三年生なので、後一年は一緒に観れそうです(*´ω`*)しみじみ想ってしまいますね…。

 

秋になって、日差しの向きや高さが変わり、そして風が部屋の中を流れて、昼間は沢山のサンキャッチャーの虹か部屋の中でキラキラしています。

 



 

涼しくなって、益々温かい飲み物が良くなりますね。

そんな時に、プラナロム社のオーガニックなケモタイプ精油をブレンドした 蜂蜜をお湯やハーブティに溶かして飲んだり、ヨーグルト等に入れてもオススメです(*´꒳`*)

蜂蜜の抗菌作用に加えて、黄色のグログは、ユーカリ・グロブルス、レモン、ニアウリ・シネオール、アカマツ・ヨーロッパ、シナモンカッシアは喉からの精油の作用で抗菌や、抗ウイルス、抗炎症等、風邪や呼吸器のサポートに良いですね。

うーん、お腹にも良さそう(*´꒳`*)

青のソミュは、カモマイル・ローマンやラベンダー、マンダリン、レモングラスのブレンドなので、夜のリラックスタイムにも良いですね!



蜂蜜好きなフララにして見れば、どちらもとても魅力的なブレンドです。

月末には文化祭での生徒会活動の上に、またまたバンドで歌う息子ちゃんにも是非、飲ませようかな!(*^^*)

 

それから、プラナロム/健草医学舎のカタログも新しくなっています。



素敵な表紙になって、今回から芳香器や容器も掲載されて、さらに見やすくなりました。

 

ハチミツもカタログも気になる方は、いつでもフララにてご確認くださいね( ´ ▽ ` )

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る