12月18日 新月のレイキ交流会のお知らせです(*´꒳`*)

立冬ですね(^-^)

季節はしっかりと前に進んでいて、サロンに来ていただいている皆さんも、温かい春のような未来の為に、それぞれに先ずは一歩を踏み出していらっしゃいます。

 

今年は夏から秋は、特に大きな気づきが沢山有りました。まだまだその流れは目下進行中で、ここからどんな流れになるのか、予想を上回る流れにただただワクワクしています。

いつもなら、一つ終われば次はこれしなきゃと自分を奮い立ててコントロールして動いていましたが、

今はスクールやヒーリング、そして一月半お休みしていて再開したトリートメントを受けにサロンに来てくださいます皆さんにしっかりと向き合う事をさせていただき、今回はまだはっきりと次を決められずにいるフララです(*´꒳`*)

 

そう言えは、一年以上経ってから、3日連続受けていただくヒーリングの感想が立て続けに嬉しい連絡を頂きました^_^

3日間も続いて毎日時間を作って頂くヒーリングですから、本当に良かったです。ありがとうございました(*´꒳`*)

 

さて、

今年最後のレイキ交流会のお知らせです。

今年は、京都の伏見稲荷から始まって、東京、埼玉、淡路、高知、山梨、大阪、熊野、愛媛と沢山の方々と一緒に神社に行く事が出来ました。

まだ年末まで増えるかもですが…^_^

 

そこで、年内最後の新月は、下記の日程で今年も年末恒例のお礼参りに皆さんとお出かけしたいと思います( ´∀`)

行き先の神社はお楽しみに、フララにお任せください(^ー^)



私の車に乗れる人数は限られますが、現地集合も有りですので、興味ある方はフララまで直接是非連絡くださいね〜。

 

日時  12月18日(月曜日) 新月  10時フララ集合

帰宅は16時から17時くらいを予定。

定員   8名さま、お車を出して頂く方が有れば追加致します。もしくは、現地集合(^○^)

☆お車を出してくれる方が出来ましたので、定員を追加致しました☆

参加費  2000円

ご参加される皆さまには、フララから来年に向けてのメッセージと、フラワーエッセンスボトルをプレゼント致します。

 

それでは、ステキな交流会になりますように。

当日、楽しみにしています(*´꒳`*)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る