愛の深まる蠍座の新月。

土曜日は蠍座の新月でしたね(^-^)
蠍座のテーマには愛や絆が有ります。

 

サロンでも愛がテーマの方が多かったですね〜。

何が満たされていないといけないのか、自分の中から出てくる素直な気持ちを大切にしたいものです(*´꒳`*)

 
ものが壊れて買い替えと言うのは、新しいエネルギーが生まれるようなものです。
古い価値から新しい価値へ。

 

また、長く使う物には愛着が生まれますし、
再生から生まれる愛の強さは、
骨が折れたら太くなるみたいな強さが有ります^_^

一旦弱くなったから、見える景色とかね(^ ^)

 

年末が近づく前に、ノコギリが無いと切れないくらい大きくなっている木やハーブの庭の手入れと

粗大ゴミの始末をしました(о´∀`о)



これは、アロマでもお馴染みのティートゥリー。

爽やかな香りがします。

要らない枝を落とすのも、見ていると元気になる感じです。

枝を握り、香りに触れ、植物にも愛着が湧きます。

 

気持ちもスッキリ、スペースが出来ると心も軽くなります。

 

息子が小学6年生までずっと使っていたお稽古鞄。

片付けていたら、引っ越ししてしまっていたところから出てきました。

ダメージがかえって良い感じです。

物語が有り、

彼にとっては、続けて来た自信になる物かもしれません。



母親としては息子ちゃんの小さい時の懐かしさにホッコリします。

積み重ねた個人的な価値ある捨てられない物ですね。

 

蠍座の新月は愛が深まる時。

当たり前の今日を無駄にしないように、
貴方だけの愛を大切に(*´꒳`*)
それでは、今日も素敵な1日を…。
来月のフララの新月の交流会も2名ほど空きがございますので、ご希望の方はフララまでお知らせください😊💖

12月18日 新月のレイキ交流会のお知らせです(*´꒳`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る