冷え緩和の為のアロマ講座 フジグランカルチャースクール

薬膳とアロマでコラボ講座全2回が無事に終わりました╰(*´︶`*)╯♡

ぐっと寒くなって来ましたので、冷え緩和の為のアロマ講座も少しでも使えるアロマ情報をお伝え出来たらとお話しさせて頂きました。



 

調理室だったおかげで、精油入りの蜂蜜の試飲もして頂けて、身体の中からアロマを体験して頂きました(*´꒳`*)

薬膳も盛りだくさんのメニューと情報でしたので、アロマも色々盛り込みました、楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)

 

授業が終わってからも、アロマを使うためのご質問を沢山頂いて、皆さんがアロマで元気になったり癒されている未来を考えるだけで、なんだかワクワク嬉しい気分になりました。

 

今夜は来てくださいました皆さんが、ゆっくりアロマバスオイルの入ったお風呂に浸かり、アロマオイルを塗って心も身体もポカポカぐっすりお休みになりますように…。

 

ご参加くださいました皆さまとの素敵なご縁に感謝です。

 

実はまた来春、4月以降に薬膳の先生とコラボ予定です。

今回は冷え症でしたが、次回も魅力的なテーマですのでお楽しみに!

今回参加出来なかった皆様も、次回のチャンスに是非ご参加くださいね〜( ´ ▽ ` )

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る