ナードインストラクター2次試験、最後の追い込みo(^o^)o

今日はナードのアロマインストラクター2次試験で、東京に明日出発の生徒さんの、最終仕上げの授業でした(о´∀`о)

 

来年春受験の生徒さんも参加していただいて、最後の発表です。

 

テストは火曜日ですが、地方からだと、何かの原因で交通機関が動かない場合があると行けませんから、前日発になります。

ご家族のご理解あっての事ですね、有り難いです。

 

二次試験は、15分間の口述試験で、1週間前に届いたテーマに合わせて、伝えるテーマの内容を掘り下げて作り、掲示物を用意して、アイデアを盛り込み自分の体験も踏まえてお話します。

 

実際のテーマが来てから始めるのでは、遅いのでどんなテーマが来てもある程度対応出来るように、生徒さんも練習してきました。

 

フララからはお2人目のインストの生徒さん、テストを受かる為に厳しい事もお伝えしたかもしれませんが、一次試験からずっと本当に良く頑張っていただきました( ´ ▽ ` ) 偉い!

 

スタート前は生徒さんの緊張感が伝わってきます。

終わってから、最高の笑顔を見せていただきましたから、きっと良い結果になると信じております。



 

そしてお昼休みに、フララでは恒例行事になりそうな、試験前の〇〇と、最後の合格祈願にも行きました( ^ω^ )

参拝した天神さまの敷地内のイチョウが綺麗に色付いてなんだか幸先良い感じです🎊

雨上がりで気が満ちていましたよ〜♡



 

 

今回は試験監督には行かないので、愛媛からしっかり祈っておりますよ╰(*´︶`*)╯♡

頑張れ〜〜!!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る