手作り愛媛の杉のお香(о´∀`о)

レイキの生徒さんから、愛媛の杉の木の粉を分けてくださいました。



お香にしたら良いと教えていただいたので、早速少し作ってみました( ^ω^ )



黙々と作業することを脳が喜んでおります。

 

火をつけると、びっくり!

キリッと清々しい香りです。

 

作っている時も背中がスースーして気持ち良く、

浄化にはバッチリです👍



サロンだけでは勿体ないので、玄関も(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

以前レイキ発祥の地でもある鞍馬で買った清め杉とは、また色が違いますね。



どちらも素晴らしい!

 

愛媛は山も海にも恵まれた素晴らしい地域ですね〜(о´∀`о)

 

先日は、お正月バージョンのハーブデフューザーを頂き



南天に、稲。

いや〜おめでたい!



 

もー、クリスマスをすっ飛ばして、お正月が来た気分( ̄▽ ̄)

来年もワクワク…、有り難いです(о´∀`о)💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る