アロマベイシック ヘルスケア講座(о´∀`о)

今日は、アドバイザーを卒業された生徒さんが久しぶりにベイシック講座のヘルスケアコースを受講しに来てくれました(о´∀`о)



感染症対策アロマジェルは、受験生のお子様がいらっしゃって、センター試験まで一月、愛媛でもインフルエンザが出ているので丁度使って頂けますね。

 

抗菌や真菌、微生物にはアロマ!が合言葉になりそうなくらいおススメです( ´ ▽ ` )

 

秋の東京セミナーでも、皮膚への濃度は、創傷、真菌、ウイルスに対して濃度を変える事で効果を得ることができるお話がありました。

ウイルスのように、一つの菌が爆発的に増えてしまうものは、50パーセント濃度で短期決戦です。

 

50パーセントはなかなか初心者の方は出来なくても、予防では1〜3パーセントで使うなら、改善には濃度をもう少し上げてやる事も大切ですね。

 

その他、今日は胃腸快調アロマオイルや、痒みアロマオイルを使っていただきました。

 

忘年会の幹事の生徒さんには、是非使って頂きたいオイルと、マラソンに出られるご主人さまのマメ対策にもなるオイルに仕上がりました。

 

アロマで家族ケア、一家に1人アロマを使いこなす方がいたら素敵ですね〜(о´∀`о)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る