新月のレイキ交流会 お出かけ編(о´∀`о)

月曜日の新月は、今年最後のレイキ交流会でした( ´ ▽ ` )

今年一年の感謝を込めて、愛媛の由緒ある神社に参拝に行きました。



南予方面からも数名ご参加いただき、車2台で、やや大人数での9人のワクワク日帰り小旅行でした( ´ ▽ ` )

 

約7年振りの再会にもなり、こちらからは相手が見えない一方通行な発信でも、タイミングが合えば、繋がれるのかなぁと思うととても有り難いです。

 

今回は年内ラストなので、フララからの感謝を込めて、来年に向けてのお一人ずつにリーディングメッセージを送らせていただきました(о´∀`о)



それから、こちらもそれぞれのフラワーエッセンス。



 

新年を迎える為に、今から31日まであるそれぞれのテーマにそってお使いいただきます(о´∀`о)

もちろん、わたくしも!

 

朝思い付き、今回は9人で海に向かって叫んでみようと思いましたが、世間様をびっくりさせてもいけないので、違う体験も皆さんと致しました( ̄▽ ̄)

 

決して、一人では恥ずかしいやつです。

また、9人でやったらこれまた恥ずかしいやつでした😅

 

内容は、ご想像にお任せするとして、おかげ様で、皆さんスッキリした笑顔を見れたのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

 

美味しいご飯を食べれは、賑やかな9人が無言で頰張るのもなんだか可愛い中年女子達でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

帰宅してから、最後のメッセージを皆さんに送らせていただきました。



 

 

みんながみんな、駆け抜けて来た1年だと思います。

 

フララも試練と学びと喜びと感謝がいっぱいの色々な1年でした。

一言で言えば、なんて自分は小さいんだ!と考えては悩み、取りあえずふてくされて、それから1番の答えを見つけて納得させては、また次を迎えての繰り返しだったかなぁ〜(о´∀`о)自分の事はこんなもんでしょ!

 

そんなまだまだ進化中の最中です…^ ^

 

しかし、人生は面白い!

 

増してや、身体や脳はもっと好きになった1年。

 

足の指を回してたら、◯◯◯!って聞こえてからまた新たな発見がありました。

先日はお客様の胃から、◯◯◯◯◯た!と…。

 

身体の感情は、強く発信します。

宿主は違うことを考えていたりします^_^

 

レイキはただ気を流すだけではありません。

自分を守るもので有り、他者を癒すものでも有ります。

そして、紙の上で説明できるものだけでないその向こうに観えるものこそ、レイキだと何度も感じて来ました。

 

ある先生が、あゝそれ知ってるって言ってる人ほど本当は知らないんだと言っていました。

それ、有るんじゃないかなと私も思います。

 

 

レイキだけでなく、

見えないものだけど、在るもの。

 

とても大切にしたいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

また来年も、レイキ交流会をして沢山の気づきのシェアをして参りますのでよろしくお願い致します。

お出かけ編もお楽しみに〜( ̄▽ ̄)

 

さて、年内もラスト10日になりました。

サロンやスクールは、ゆったりとした間隔で御予約を確保しておりますので、フララのご予約も少しずつ埋まってきております。

年内は30日までとなりますので、なるべくお早目にご予約お願い致します😊🍀

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る