新年スタートは、アロマインストラクター講座から( ´ ▽ ` ) 新年1月スタートの方にお得なキャンペーン🌈

フララの仕事始めは、アロマインストラクター講座から始まりました( ´ ▽ ` )



春の受験にむけて、ラストスパートの時期になり、授業も残すところ今日とあと一回になりました。

授業後も、これまでの内容確認をしながら、覚える事を何度もチェックしていきます^_^

 

沢山あるので、覚えたのに忘れてしまったりも有ると思います。私も記憶力がないので本当に大変でした。

外で仕事をしながら時間を作っている生徒さんには本当にいつも頭が下がります。

 

とは言え、なるべく最短で合格させてあげたいので、もう大丈夫と安心出来るまで、出来る限りトレーナーとしては何度でも試験までサポートして行くしだいです^ ^

 

ひえ〜〜!って記事を読んだ生徒さんは思っているかなΣ(゚д゚lll)

 

モチベーション大事です!

ビリギャルの先生も言ってました^ ^

なんだか、スポーツのトレーナーさんみたいな気分になって来ました^ ^

 

最後は生徒さんを信じて、全て任せるのみですが、

毎回気持ちは試験会場まで一緒ですよヾ(๑╹◡╹)ノ”頑張れ〜〜!

 

 

さて、新年の1月にナードのアロマアドバイザー、インストラクター講座を早期スタートの方には、お得なキャンペーンのお知らせです。

インストラクター講座の方は、今年秋の受験を予定しています。

フララの講座は基本マンツーマンで、受講される方のペースでじっくり学んでいただけます。

また遠方からの方は、受講集中コースもご用意出来ます。

 

1月中にお申し込みの方には、(スタートは2月に入ってからでもOKです。)お得な割引やプレゼントがございますので、スクールまでお問い合わせください。

今年こそは〜〜!と考えている方には是非このタイミングを是非逃さないでくださいね!

随時無料の説明会を開催していますので、下記お問い合わせ連絡先までご連絡ください(*´꒳`*)

 

講師 アロマトレーナー  佐々木スミレ

090ー1323ー3951

 

合格目指して、一緒に学びましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る