不如一忍 2/3節分のレイキ交流会のお知らせ(*´꒳`*)

松山も雪が降ったり、寒さもピークになって来ましたね^_^

まだまだ春はもう少し先かと思いきや、今年の花粉予報がテレビで言われていました。



平年以下だけど、昨年よりは1.5倍の飛散量になるようです。

少しずつ、花粉対策始めるタイミングかもしれませんね。

お客様は、既に出てると言われていました。

私も頑固な花粉症です、お墨付きの雨女をこの時期は喜んでいただけるかも…^ ^

 

自分の身体なんだけど、思うようにならないのはとっても辛い事です。

何事も、戦わないで共生して生きたいものですね。

今年の下鴨神社の絵馬の言葉は

不如一忍



100回戦って、100回勝つよりも、戦わない方が良いと言う教え(*´꒳`*)

 

自分の中で侵入するものを排除しようとする働きは、生きるうえで無くてはならないものだけど、アレルギーのように辛いものになるとやっかいなものです。

 

ハーブやアロマでも緩和しながら付き合う方法がありますから、また知りたい方は是非フララにご相談くださいね^_^

 

自分の中にあるもの、心の声もそう、認めてあげたいですね〜。

身体のメッセージは、人間関係までも解る事があります。

ちなみに、昨日の方のように良い方も(*´꒳`*)💖

 

新しい年になりましたから、益々、認めて、労わってあげてくださいね( ´ ▽ ` )

 

さて、フララの今年最初のレイキ交流会のお知らせです。

 

節分は、新しい春のスタートの前になる節目となる日です。

 

集合意識のパワーは素晴らしいものです、年末のレイキ交流会も皆さん気持ち良い手放しの一日でした。

集まった皆さんと今の自分を理解して、フララと新しいスタートの日を一緒に迎えましょう〜!

 

まだ雪が降ったりする季節なので、フララで交流会を予定しています。

丁度近くの神社のお祭りがあるので、皆さんと歩いてお出かけも出来たらなぁと思います( ´ ▽ ` )💕

 

詳細は下記まで、ご参加希望の方はフララまで直接お知らせください。

 

節分のレイキ交流会

日時  2月3日  (土曜日)  13時半から

場所  アロマ・ヒーリングスポット フララ

持ち物  飲料水、膝掛け等。

定員  7名様

参加費  2000円

 

真っ直ぐ伸び上がる美しい貴船の樹々もしっかりと根っこでは繋がっています。



新しい新年も一人一人が自分らしく明るい空を見上げながら、そして根っこはしっかりと繋がって、沢山の笑顔が生まれますように…。

 

それでは、今年も皆さまのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る