赤ちゃんはどこのチャクラから入ってくる?

今日は他県にお嫁さんに行った生徒さんが、フララに来てくださいました(^-^)

 

色々なシンクロを感じながら、お腹の中の赤ちゃんと一緒に洋服の上からのマッサージとヒーリングをさせていただきました。

 

普段鳴らない、優しい音がずっとしていて、音に敏感な赤ちゃんかなぁと思いました。

 

これまでも沢山のお腹の赤ちゃんへのヒーリングをさせていただいておりますが、お母さんの羊水の中でお母さんの声をしっかり聞いてくれているんですね〜〜。

 

 

赤ちゃんが育つのは子宮ですね。

この根源となるのは第2チャクラ。

第2チャクラは人間関係の力、尊厳、創造性、お金、セックス、罪悪感、非難、力など、

 

力は親と子、伴侶、パートナーへのコントロールの支配の関係も関わってきます。

この、コントロールは第2チャクラの消耗になりますので、このチャクラには、ある心理が必要になります。

続きは、またエッセンスセッションでお話ししましょうね。

性的なものだけでなく、霊的な成長にも第2チャクラの気の流れはとても無視出来ない大切なチャクラです。

 

ところで、みなさんは赤ちゃんはどこからやって来ると思いますか?(o^^o)

フラワーエッセンスの講座で赤ちゃんは頭のクラウンチャクラから入ってくるとフララは伺いました。

 

だから頭で考えすぎるとクラウンチャクラが詰まっている場合もあるので、ブロックになる事も有るんですね。

長年固まってしまった意識は、これまでの自分を作って来た訳ですからなかなか手放したくないものだったりもしますね、その意識をフラワーエッセンスは和らげてくれます。

 

パートナーや親子関係の感情は、傷ついたインナーチャイルドの癒しを必要としています。

フラワーエッセンスはすっかり忘れていた自分の感情に気が付かせてくれて気付きを与えてくれます。

 

 

他人からの言葉と違って、自覚して気がつけば驚くほど現実的に加速がとても早くなりますよ(^-^)

今日の生徒さんも、かなりのスピードで

一年前に今こうして赤ちゃんをヒーリングしているとは、フララも想像していませんでした😊🌸

 

春の嵐と共に、明るい魂と出会えた感謝の一日になりました。

 

 

今月のサロンのお花は、ひな祭りバージョン。



娘が居ないので、雛飾りが無いですが

フララも昔は女の子(o^^o)

7段飾りを毎年母と座敷に飾っていました。

 

子供の頃の喜びを思い出して、見ているだけで自分の中の小さな自分の心が安らぎます🌸💕

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る