多様性は多様から生まれる。

春分を前に、太陽の射す位置が変わって来ました。

我が家の朝も、部屋の奥のシャンデリアに太陽の光が当たって、部屋中に虹が出始めました。



 

お弁当作って息子ちゃんを送り出す太陽が低い位置のほんのひと時の間です。

 

眉間もかなり、反応中…^ ^

 

意識が明確になると、シンクロのスピードが早すぎる。

意識の強い方に傾くのだなぁ〜。

自分が何を求めているかは、目の前で起きている事をよく観察すれば解る。

意識を意識すること^ ^

繰り返しやってみると、気がつくことが本当に沢山有りますよ(^-^)

自分を見つめてあげる事は、自分を大切に扱ってる事だと思います。

 

 

ある樹木の専門書に、

多様性は多様から生まれる

と、有りました。

 

沢山の生態系から生まれる調和。



 

木だけじゃなく、人もですね。

 

自分の周りの様々な環境があっての今なんだと今日もストーン・ソウル・ヒーリング中のお話しでした。

 

常に人に沢山囲まれ緊張した毎日を送っていれば、1人になりたくなるし、環境が変わって1人になれば、人を受け入れようとしている自分がいる。

 

分離から生まれない、今日のヒーリングは自分の否定が肯定に代わっていくプロセス。

 

一人で生きていないなと…、

認め合っていきたいですね。

 

春のような明るく軽やかな笑顔は、見ている側も幸せな気持ちにさせていただきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る