安定して収まるエネルギーとは。明日のコーラルでフラワーエッセンスセラピーします!

今日は南予からストーン・ソウル・ヒーリングとチャネリングフレグランスを受けに来てくださいました。

 

初めましてでしたが、フララも住んでいた場所なので、懐かしい空間でヒーリングしているようでしたよ(*´꒳`*)

 

身体からの反応をずっとお伝えしているので、始めての方は驚くかもしれません。

全く眠れないヒーリングって…と思いますが、言わされていると言うか、身体の反応はその時に出てくるメッセージを伝えないと伝わらない事もあると思っているので、必要が無ければ言葉は伝わらないでしょうし、眠くなれば自然に眠っていただけたら良いのです(^-^)

 

さて、今日は安定して収まるエネルギーについて少しお話してみたいと思います。

 

居心地いい場所は変化しなくても、そこで足りてしまう事で気が付かないうちに収まってしまいます。

それが悪いという訳ではありません、しかし化学の世界なら安定していることは、飽和状態にあり不活性となります。

 

逆に活性すれば、変化し植物油で有れば酸素と結合して酸化していきます。

 

安定した場所から外へ出ることで、フララも気がついたことがありました。

その中では見えない事も有ります。

 

そう言えば、美容師さんがずっと同じ髪型は、実は老けて見えるんですよ。と言われましたね。

 

変わらないは良いも悪いも有りません。

変わりたいか変わりたくないか、

自分の気持ちを大切にしたいですね(*´꒳`*)

 

 

フレグランスもジワジワと広がって来ています。

相変わらず、時間差が2年くらいかかってますが…^ ^

最近はヒーリングの後に、自分のサポートのためにチャネリングフレグランスやフラワーエッセンスボトルをリクエストしてくださる方が増えております(^-^)

 

マインドはとても不確かさな処で、楽な方に変化を嫌って戻ろうとしたりする事があるので、環境の変化や、変容したい時はより強く働きかけるのでおススメです。

 

フレグランスは生きた精油の力が大脳辺縁系にダイレクトに伝わり、ブロックされた詰まりを緩めて広がりをサポートします。

また、フラワーエッセンスは何層にもなるオーラから修復して根源的な波動を高めて向上させてくれます。

 

2年経って、フラワーエッセンスももう少し知っていただけるように、サロンに来れない方や遠方の方もサポート出来るように、4月からフラワーエッセンスのメールセッションもスタートする予定です。

 

それに伴い、いつもながら急ですがサプライズ企画です♡

明日のコーラルでフララ初の

イベント版、フラワーエッセンスセッションを致します。限定10名さまです!

 

ご予約も受付致しますので、フララまで直接お知らせください。

只今レイキやカードでご予約されている方の中で、もしこちらのセラピーをご希望の方は変更しますので、お知らせくださいね(^-^)

もちろん!これまでと同様に、レイキ、カードも自信を持ってオススメです!

 

フラワーエッセンスは、世界中の動植物やクリスタル、自然環境(土地、オーロラ、氷河など)の純粋で調和のとれた波動を水に転写させた波動水です。

それを取り入れて、身体、感情、スピリットの波動バランスを取れた状態に整えて、自身の癒しや変容をサポートしてくれるツールになります。

 

イベントでは、今の貴方の願いにピッタリなものをブレンドして1本プレゼント致します。

また、サロンのエッセンスセッション以外では登場しない、フラワーエナジーカードをリーディングしてメッセージをお伝え致します。お楽しみに〜✨



パソコン苦手なフララが珍しく、特性ラベルを作ってお待ち申し上げております(^-^)





 

それでは明日、宇和町でお待ちしております🌸

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る