さとう式リンパケア(о´∀`о)

4月に入って1日から昨日まで東京出張で、身体と、こころのお勉強たっぷりして来てました。
みなさんにお伝えしたい事満載です。

 

40代最後の年は、ますます自分の目で沢山の
幸せな笑顔を観たいから、
自分にも制限なく与えていこうと決めた年。

身体も心もぜーんぶ元気が良い、
そして見た目も整えられたら最高♡(*^ω^*)

 

今回の身体のお勉強は、
前々から気になっていた
さとう式リンパケアを学んで来ました。
レイキの生徒さんのご縁で先生と繋がれました。



真ん中が紀子先生で、左側はモデルさんに来てくださいました上條さん(^-^)

 

探さないスタイルで、出逢えるご縁は
アロマもレイキも同じです(o^^o)

今回は、さとう式の初級、上級リンパケア講座を受講してきました。

 

口腔を広げ、機能アップする理論と技術を学びます。

バストアップや、ウエストダウンが上手く出来ない一番の原因は口腔の緩みが影響しているんだそうです(*^^*)

 



見るのとやるのではずいぶん違っていて、

トリートメントの施術の力加減と違うので、
ゆるゆる、サワサワ〜〜が難しかったです。
皮脳同根の表層を優しく触れてやると、脳が緩む感覚がマジでヤバイです。

脳が大好きなフララはハマりました(o^^o)
そして、呼吸で体型が整っていくから不思議です。
洋服を着たままでも出来るのも魅力です。
レイキやアロマトリートメントとも
相性バッチリです❤️

腔を意識した深い呼吸は、

レイキも流れる流れる!



身体が整うと、内臓も正しい位置に戻ってくれます。



胸の丘が、山になりました!

 

息子ちゃんにもこれなら惜しみなくやらせてもらえそう(о´∀`о)



股関節も緩むとお腹周りもスッキリしてきます。

 



お顔も、 スッキリリフトアップ。

エラ張りも続けているとどんどん変わってくるみたいです。

ホームベース顔の私には無茶嬉しい😆

 

そして、アレルギーで赤くなっていた上條さんの肌もリンパケアとレイキで肌色が戻って来ました(о´∀`о)

 



初日の新卒の先生の娘さんに練習させていただいたら、循環して潤うのでもちっと肌が吸い付いてきます(≧∇≦)

 

本当に素敵な出逢いに感謝。

何と皆さん同級生〜〜!



 

フララの施術の幅が広がり、益々ヒーリングやトリートメントも喜んでいただけそうです。

 

先ずはご報告まで(^-^)

サロンにて来週からモニター募集のお知らせを致しますので、どうぞよろしくお願い致します😊💖

 

仲川紀子先生の記事はこちらから。

思わず、山をマウンテン!と言っちゃいました😘

https://ameblo.jp/awoke-satosiki/entry-12366092167.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る