ローズエッセンスとISD個性心理学(*´꒳`*)

バラは愛のシンボル。
世界のフラワーエッセンスを使ってヒーリングするフララの新しい仲間です(*´꒳`*)



ハートと愛の為のエッセンスです💖
自分自身を愛すること、そして他人から受け入れることを助けてくれます。
私達のハートを内側から癒しら優しく開いてくれます。

この子達が、エッセンスセッションでお待ちしています(^-^)
ローズカードも仲間入りです♡

 

そして、フラワーエッセンス心療師講座の中で、ISD個性心理学も学んで来ました。



身近な動物を使うことでイメージしやすく
誕生日を基にした四柱推命を基に、行動心理学なども併せて生み出された統計学であり、分類学になります。

大きく分けて、3分類、さらに詳しく12分類、60分類、バイオリズム、適正、能力相性にまで枝分れしていきます。

自分自身の個性を理解してあげる事で、
自分自身の未来を創造する事。
仕事、恋愛、友人関係のコミュニケーションツールになりそうです。

こちらは、ヒーリングやセッションされる方へのサポートとして、また子育てに悩むお母さん達の子供さんの個性を知っていただくツールとしてフララで使って行こうと思います(^-^)

東京行く前にタイミング良くフララに来てくださいました方何人かの方にモニターお願いしていました。資料出来次第お渡し致しますね!

またサロンに来て下さいました皆さまにも、ご本人様とお子様(お一人様まで)の分析表をプレゼント致しますのでお楽しみに〜〜(*´꒳`*)💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る