さとう式リンパケアモニターのご報告(о´∀`о)

月曜日から始まりました、さとう式リンパケアのモニター、

とってもご好評いただいております(о´∀`о)

 

綺麗になって、明るい笑顔を見ると、

フララも最高にキラキラワクワクしちゃいます😊💖💖💖

 

昨日いらしてくださいました方は、

丁度今日ブラジャーを買って来たらしく、付けるのも楽しみ〜といわれておりました(^o^)

普段は写真掲載はお客様にみて頂くしか予定しておりませんが、さとう式リンパケアやるとどうなるのかって言うのを知っていただけるために、今回は特別に許可をいただいて、写真掲載させていただきました。

 

ゆったりとしたお洋服でも、バストアップやウエスト周りのゆとり、ヒップの変化、お顔のリフトアップ効果が確認して頂けるかなぁと思います。

 

Processed with MOLDIV



お肌の循環が良くなり、肌もツヤが出でます。

顎のラインもほっそりしています。

バストの位置も変わっておりますね😃🌸

Processed with MOLDIV



前に出ていた肩が開いて、バストの位置も変わって、

胸の上の洋服のピンと張って、

ウエストがスッキリ見えますね(^o^)💕

Processed with MOLDIV



ウエストがスッキリする事で、洋服とパンツの間にもゆとりがでかています、ヒップもスッキリ見えます😊🌸

 

Processed with MOLDIV



肩が開いたので、肩幅が広がって背中がスッキリ。

肩甲骨の位置がわかりますね(о´∀`о)

Processed with MOLDI



 

胸が上がると、姿勢も綺麗に見えますね(^o^)💕

 

 

こちらの方は、フララのストーンソウルヒーリングの後にリンパケア     をさせていただきました。

 

10年身体を触させてもらって、

アロマトリートメントの気持ちよさも本当にオススメですし、

レイキの癒しと浄化とそして愛に包まれたヒーリングもほんとに素晴らしいです。

そして今回のリンパケアは、優しいタッチで体液の循環を良くして、体の腔を整えていきます。

どれもが相性が良く、一緒にやることで相乗効果も期待できます。

 

そして、フラワーエッセンスセッションによる、インナーチャイルドの癒し、音叉やストーンのヒーリング効果、カードからのメッセージ。

ストーンソウルヒーリングでは、フララの持っている全ての技術で、今あなたの必要な施術とヒーリングをいたします。

 

心と身体とスピリットにアクセスする、フララのトータルケアをぜひ体験してみてくださいね〜〜(о´∀`о)

 

ただいま、 さとう式リンパケア、100名様分モニターチャレンジ中〜〜!

おかげさまで、ご予約もたくさんいただいております。

まだまだ余裕がありますので、ぜひこの大盤振る舞いの期間中に、いらしてくださいね〜〜(^o^)💕💕💕

 

詳しくは、下記をご参照下さい。

 

さとう式リンパケアモニター募集のお知らせです(*´꒳`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る