さとう式リンパケア 肩や胸の高さに左右差のある方にもオススメです(^-^)

ゴールデンウィークも今年は珍しく働いております(^-^)

松山でさとう式リンパケアを初めてから、ご家族でご主人様や息子様のケアさせていただく機会が増えました。

昨日は野球部ピッチャーの男の子(^-^)

先日は痛風の症状で浮腫みがある男性の方なども好評いただいております(о´∀`о)

ご本人は気がついて無いかもですが、胸の高さが左右違う方もいらっしゃいます。

スポーツや勉強、ゲームやスマホ、お仕事などで姿勢が気になる若い方にもオススメです。

Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



(許可を頂き掲載させていただきました。)

 

四十肩の方や、背中が硬くて腕を広げてもベッドにつかないで腕が上がったままの方や、右だけ付いて左側は巻肩で浮いてる方など本当に皆さん様々。

写真の方も両腕が浮いたまま。

ゆっくりと呼吸しながら時間をかけてリンパケア〜〜💖

上がっていた腕が胸が広がって、ベッドに着いてます。

Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



身体も腔が出来て立体的になりました(^-^)

今日もありがとうの一日😊🍀🍀🍀

 

期間中のリピートも大歓迎〜、まだまだ大丈夫🙆‍♀️

只今さとう式リンパケアモニター、100名さまチャレンジ中!是非いらしてください(о´∀`о)

フララの体調に合わせてブレンドしたアロマのケモタイプ精油を使ったトリートメントとの合わせ技もかなり良い感じです😃💕

さとう式リンパケアモニター募集のお知らせです(*´꒳`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る