元気玉のアチューメント(о´∀`о)

何年前かにレイキ講座を習われた方が、

フララでもう一度習いたいと来てくださいました(о´∀`о)



アチューメントする時は、人によって気がつくことも感じるエネルギーも様々ですが、

今回は私も生徒さんも明らかにはっきりと感じた、まん丸の気の玉が、手からゴロッと出て落ちて、生徒さんの手のひらにドンッと入っていきました😄🌸🌸🌸

 

はっきり感じた大きさとしっかりとした重みに、二人で興奮しておりました〜〜(о´∀`о)

 

まさに、元気玉〜〜🌟

 

ちょうどその日の朝、綺麗に磨いていた我が家の知恵の長老の丸玉さんのように…。

必要な物を渡せたかな…。



こうゆう見えない話は皆さんに伝わるか解りませんが、

不思議だけれど、

見えない物が、見えたような瞬間でした🌈

 

明日の夜は新月ですね、見えないエネルギーだけど

みんなに平等に与えられる時。

新しいスタートの合図。

 

 

明日はステキな新月を皆さまもお過ごしください😊💖

 

只今、さとう式リンパケアモニター募集中〜〜(о´∀`о)

リンパケアしながら、フララのレイキもしっかり流れています😄👍

さとう式リンパケアモニター募集のお知らせです(*´꒳`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る