ナードアロマインストラクター二次試験(^-^)

昨日はいよいよ明後日になった、ナードのアロマインストラクター二次試験対策、最終調整でした(о´∀`о)



原稿と、掲示物を実際に使って発表してもらって、最終調整に入ります。

 

自分に与えられたテーマに合わせて、15分間に伝える事と、自分の体験も交えて話していきます。

掲示物もなるべく見やすく、理解しやすい流れでまとめてありました。

今回の生徒さんは、抗菌アロマについて。

 

なかなか上手く仕上げて来てくれましたよ!

後は、自信を持ってお話出来るように原稿見なくて良いくらい読み込んで、自分のものにしてもらいます。

ここから本番まで、ひたすら話して練習するのみ!

愛媛からは遠いので、何かあるといけないので前日入りで明日はホテル泊です。

きっと、ホテルでも間違いなくぶつぶつ練習です、これが最後だから思いっきり頑張れ〜〜\( ˆoˆ )/

 

昨年秋にインストラクター合格の生徒さんも応援に駆けつけて来てくれました。色々これまでもメールでアドバイスしてくれたりと、同じ戦いに挑んだ仲間からのアドバイスは本当に心強い味方ですね。

 

恒例の!

フララには間違いなく最強の天神さまへ合格祈願に行きましたよ〜〜!

 

ゴーンと鐘を突きながら、沢山笑っていたら、

急にうっすら虹が現れ、日輪が出現!   

そしてしばらくしたら、消えていきました。

その瞬間、龍神さまが来たようでしたよ(^-^)



枝垂れ梅は沢山の実をつけていて、

なんだか色々縁起良し!

笑いを連れて来てくれた、

見えないおじさんにも歓迎されたみたいだし(笑)

Processed with MOLDIV



サポートバッチリ、合格しますように!

フララも含めてですが、生徒の皆さんはアロマの勉強だけでとどまらない、沢山の何かを掴んでいると毎回確信しております(о´∀`о)

 

さて!

私も生徒さん同様に明後日の美肌アロマの勉強もしないと!



美肌アロマは美容だけでは有りません、アロマが様々なことで肌へのアプローチ出来る事もお伝えしたいなぁと思います。

もちろん!美肌にも(о´∀`о)

お楽しみに〜〜。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る