ナードのアロマインストラクター二次試験に合格されました(о´∀`о)

フララの生徒さんが、ナードアロマテラピー協会のインストラクター二次試験を見事合格されました!(о´∀`о)



本当におめでとうございます🎊(*≧∀≦*)

 

筆記試験の一次を合格して、間もなくやってくる自分用の課題に合わせて原稿と、掲示物を仕上げて、原稿見ないで大丈夫になるまでしっかり自分のものにして間に合わせます。

 

自分の実際のテーマは一週間前にしか解りませんので、仮のテーマでいくつか練習します。

 

掲示物もトリノコサイズでかなり大きめですから、前もって作ることも練習して出来ていると、時間の無い本番までの準備もスムーズになりますね(о´∀`о)

 

生徒さんは大阪で受験し、フララは東京の試験監督に今回も参加させていただきました。

皆さん優秀でしっかりと仕上げてこられているなぁと感じました。

ただ、内容がとても良いので、緊張のせいもありますが、掲示物を見て横ばかり見て話すと声が小さく感じてしまう場合もありますね。

今まで頑張って来た成果を最大限に発揮できるように、生徒の方は是非前を向いて自信を持ってお話しされると更に良い評価をしていただけると思いますよ(^-^)

 

フララも色々なことを学ばせていただけて本当に有り難いです。

 

 

という事で、1人歩いていつもの天神さまにお礼参り!



本当に合格ありがとうございました!

 

あぁ、そう言えば

テスト前に生徒さんはすべり台の上にいたなぁ…。



面白い。

 

ひとり思い出し笑いしながら、

背中からこのお方にもご挨拶してきました(^-^)

Processed with MOLDIV



いつも、ありがとうございます😊

 

 

只今、フララのさとう式リンパケアの新メニュースタートにつき、お得なキャンペーンモニター限定募集中です(^-^)

一か月となっていますが、ある程度は調整致しますので、ご安心くださいね。

 

 

もちろん、人気のヒーリング通常メニューも大丈夫!

さとう式リンパケアフララ新メニュー限定モニター募集\(^o^)/



 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る