夜のサロン(^-^)

明日は夏至ですね!

また季節が動いて、今年も後半戦スタートです。

 

昨年からのフララの流れは、水が流れる滑り台からピューっと滑っている気分です(^ ^)

なんせ色々な事が、早い!のです。

 

同じように感じてる方も多いのではないでしょうか(о´∀`о)

 

このまま、迷いなく滑り台を滑って行きたいなぁと思います。

 

また詳しくは、レイキ交流会で!

後定員お二人になりましたので、ご参加希望の方はお早めにお知らせくださいね(о´∀`о)

 

 

さて、最近は、以前に比べると夜にご予約を頂く機会が多少増えました(^-^)有難い事です。

お仕事あがりや、家事を終えてからがやっと自分の時間という方も多いですね。

 

今までは、ラスト受付を19時くらいでお願いしておりましたが、受験生の息子がいる我が家は、19時台に息子が帰ってくるので、気持ちも落ち着いてお迎え出来た方が良いので、今年いっぱいはラスト受付を20時からにさせて頂きたいと思います。

ゆっくり落ち着いてお迎え致します(^-^)

 

なので、基本的には年内に営業時間を10時から19時。1時間おやすみを頂き、夜は20時からをラスト受付で営業致しますのでご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

終わる時間は多少前後する時はあると思いますが、スタートを19時から20時に致します(^-^)



どうぞ、よろしくお願い申し上げます🍀🍀🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る