代替療法としてのアロマ。ナードアロマアドバイザー講座

昨日からスタートしたナードのアロマアドバイザー講座は車で片道2時間半の高知県から受講しに来ていただきました(^-^)



高知には、まだナードのアロマ認定校が無いので、これから高知にもいずれはナードのメディカルアロマが広がっていくのかなぁと思うと、とてもワクワク嬉しく思います(^-^)

 

1人の力では限界があります、代替療法となるアロマテラピーを伝える人が増えていけば、災害が当たり前のように各地で起きているこの時代に、人を元気にする癒し手が沢山の場所に生まれてくれたらとこれまで以上に願ってやみません。

 

 

アロマ凄いです〜!面白い!

って言ってくれた生徒さん。

次からも、これまで沢山のフララが経験して来た、成功も失敗も、惜しみなくお伝えして行こうと思います(o^^o)何事も経験ですよね〜〜。



アロマの基礎から始まって、

今回はなぜ植物精油には薬理効果があるのか!

その過程や化学を知ることで、

私達がアロマテラピーで利用する薬理作用や禁忌も確認する事が出来る事などを知っていただきました。

 

アロマって面白い、先ずはそこですよね( ^ω^ )

どんどんハマることで、自分のものになっていけば良いですね〜。

 

 

さて、来月スタートのアドバイザーも募集中です。

近日は8月3日から。

また他にも随時開催致しますので、いつでもお問い合わせください。

 

詳しい内容はこちらから…。

ナード・アロマテラピー協会認定 アロマアドバイザー講座



今日も心ひとつに頑張ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る