フララの3日間集中ヒーリング。

今月も、フララの3日間集中ヒーリング始まりました(^-^)



 

毎回深いところをじっくりと観ていくので、セラピストもクライアントさんもまぁまぁ集中するヒーリングなんですよね。

とくに1日目は手探りからスタートするので、脳もパンパンでお疲れだったと思います(o^^o)

今のところ、こちらは月にお一人様限定のメニュー🍀

サロンメニュー



 

 

変わりたいけど、変わりたくない。

 

 

当日の朝、そんな気持ちが出て来たりする方も(^-^)

 

見たくない部分が溢れる場合も有りますから、

身体の抵抗としての反応して出る場合も有ります。

 

そんな時、その先を経験したフララから見れば、

ラッキー!(≧∇≦)

そろそろその枠から解放されるチャンス!が来ました〜〜🎶おめでとうございます🎊🎊🎊🎊🎊

と思います。

 

 

インナーチャイルドに触れて観ると、

身体と心の繋がりは根が深いとわかります。

 

幼少期の影響が、今にも影響を与えていることを知ることで、

繰り返しが終わる事があります。

 

 

今の自分に起きている事って、

自分が今まで戦って来たような事に

気付いて楽々ハッピーになる為に起きている必要なことだと思います😊👍

 

 

そして、がっつり自分のことを3日間も観るって、

そんな時間はきっとなかなか無いですよね〜〜。

アロマに、ストーン、レイキ、ハーブ、フラワーエッセンス、音叉に、音楽、まだまだ他にも自然の力を総動員する贅沢な時間です(^-^)

 

 

私も観て欲しい…!って言うのが本音ですが、

自分一人で自分に3日間集中して観れる感じがしない…(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る