歌のチカラ、身体の声。

一昨日スタートしたフララの3日間ヒーリング

1日目では、身体にフォーカスする日でした。

2年ぶりにリピートしてくださいまして、前回とは全く違うアプローチになりました。



 

毎回、基本のベースは決まっていますが、

来てくださる方の波動に合わせてするので、

今回は思考を30パーセントくらいにグッと下げて身体を内観する感じになりました。

 

考え過ぎない。

 

そこから、自分の中から溢れてくるのを感じつつ、メッセージが来ます。

 

痛みの有るところ。

 

振動している感じ。

 

移動していく感覚。

 

 

胃から出てきたものが足先が出る時に、

同時にお客様の口からも飛び出して来ました。

 

ポンッ!

はぁ〜〜、スッキリした〜〜‼️

 

昨日までの痛みは、

あらら、何処に…^o^

 

第6チャクラは音に反応して眩しい光を眉間で放っていたそうです。

 

 

 

そこからの2日目は、ハートの振動を感じるヒーリングへとプロセスが移って行きます。

 

今回頑張ってくれたストーンは、

ピンクトルマリン。

アンタは偉い!って感じの頼もしいストーンヒーラーさんです(^^)

 

 

波打つ細胞ひとつひとつが繋がりあって足元から頭頂へとメッセージを送ってきます。

 

私を活かしてくれてありがとう。

 

貴方は、失ったものは無くて全てを持っています。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

愛しています。

 

そんな感謝の波動は、

ハートからどんどん溢れて

不調のある場所が有ればそこへ流れこんで

治癒のチカラを感じます。

 

私が影が動いたように感じた時、

眠りながら、お客様は何か小さなものを誰かに渡したそうです。

 

ヒーリングが終わった後、

思い出した降りて来た歌をフララに歌ってくださいました。

 

歌のチカラってすごいなぁ。

 

人は自分で癒すアイテムを沢山持ってます。

 

 

緩んでいるハートに振動してくるので

まぁ、揺れて揺れて、

泣けた〜〜(;ω;)

 

また、歌詞の言霊って有りますよね。

 

 

スミレ先生、多分泣くと思ったぁ。

と言われておりましたねぇ〜。

 

( ;∀;)ハッハッハッ〜〜。

泣くやろ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

癒すのはこちら側なんですが、

身体に共鳴してるから

最後に自分まで癒されてしまいました。

 

 

さぁ、今日はラストの一日ですよ。

 

季節は秋へ。

清々しく未来へと意図を放って行きましょうか!

 

 

フララのサロンメニューはこちらから。

サロンメニュー



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る