フラワーエッセンスオーラスプレー

先日の宇和島にボランティアに行かせていただいた時に持って行きましたフラワーエッセンスオーラスプレーですが、有り難い事に記事を読んでいただいた方から、欲しいと連絡をくださいました方がいらっしゃいました。

 

災害地に行くタイミングでは、次のタイミングでないとお渡し出来ないなぁと思っていましたので、もし必要な方がいらっしゃいましたら、直接お渡しには行けませんがサロンでお渡しするか、郵送で送らせて頂くか致します。

大切な方に送ってあげたい方もお知らせください。

 

災害地の方、またボランティアに行かれる方、皆さんの心が少しでも軽くなって癒されますように。

 

フラワーエッセンスは、お花の波動以外にも世界中の動植物やクリスタル、自然環境(土地や氷河、オーロラなど)の純粋で調和のとれた波動を水に転写させた波動水です。

 

それを飲むことや、使う事によって自分自身の心と身体、感情、スピリットの波動をバランスのとれた状態に整えて自身の癒しや変容、より良い日常へのサポートが得られます。

自分を見つめ癒し、変容するためのツールとしてもお奨めします。

 

今回は、身体の近く15センチくらいの空間(オーラ)にスプレーしてお使いください。

香りはほのかに香る程度ですので、強い刺激になりませんので匂いに敏感な方でもご安心してお使い頂けます。

 

スプレーには、フラワーエッセンスの他、無農薬、無添加のメディカルグレードのアロマ精油をブレンドして、西日本災害復興を願ってブレンド致しました。

 

一人ひとりが自分を照らし思いやりに満ち、地域全体が愛情深くみんなで支える愛。

最澄の言葉の一隅を照らすように、それぞれが目の前の出来る事で一人ひとりの波動が上がって、地域全体が愛に満ちた奇跡が起きることを願っております。



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る