耳たぶを回してお腹ゴロゴロ。さとう式リンパケアとレイキ

9月に入り、久しぶりに雨がたっぷり降って、庭に潤いが戻りました(^-^)

 

じわじわとフララでもファンを増やしております、さとう式リンパケア。



 

耳たぶを軽く回して顎を揺らし、顔をサワサワと触っていると、お腹がゴロゴロ〜〜って動き出したりします。

耳から繋がっているんですね〜〜。

 

 

今日の方も、定期的に起こしいただいておりますが、もれなく、お腹がゴロゴロ〜〜(^o^)💕

そしたら、スヤスヤと半分眠りの世界へ。

 

肩の力も抜けたら、胃もお顔もスッキリです。

 

終わってレイキを流すと、おへその下の感情が伝わって来ました。

子供さんが見えないお化け屋敷に怖い怖いと入って行くような、恐怖感に似たような感覚。

 

でも、大丈夫。よ〜〜く見たら、本当は作りものだよ(o^^o)

見えたら怖くない。

 

ヒトは慣れれば平気でも、最初って本当に怖かったりします。飛び込む勇気って、ザワザワして落ち着かないかもしれません。

大人になって歳を重ねたら、ストレスが増して、余計に緊張が増してきたり…。

やるべきがたくさんあると、呼吸も浅くて早い。

そんな感情は、胃や腸へと繋がっています。

 

リラ〜〜ックス、リラックス。

胸で早い呼吸ばかりしている方は、

上下に動くお腹に意識して、手を当てて、ゆっくり深い呼吸をしてみてくださいね。

 

まるで雷が鳴ったらカミナリ様におへそ取られちゃうと、お腹を隠して寝てた子供の頃のよう(o^^o)

そう思うと可愛いな💕

 

春からスタートしたさとう式リンパケア。

いよいよ来週から、セルフケアマスターの勉強もスタートします。ちょっとドキドキ。

 

無事に終わったら、自宅でも出来る適切なセルフケアなどを色々皆さんにお伝え出来る予定です。

しばらくはお楽しみにしていてくださいね。

先ずは、有言実行〜〜でお尻叩いて頑張ります(o^^o)♡

 

フララのサロンメニューはこちらから。

サロンメニュー



 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る