貴方のマインドは貴方を幸せにする為にある。電話エッセンスセッション。

昨日は新しくメニューに加わった、遠方のへ電話エッセンスセッションでした(^-^)

 

通常は対面で行うエッセンスセッションの代わりに、事前にフララから用意した質問に答えていただき、それを元に電話で話してセッションを致します。

 

1時間と言う限られた時間を無駄にならないように、伝えたい事が書いていただく事で、ある程度頭も整理していただけるようにも感じています。

 

そして、事前にメールを頂く事でフララもその方の波動わ感じる事が理解できるので、セッションの道筋がぶれずスムーズに運びます。

 

 

あー、解決した〜〜♡

と、いただいた昨日の一言!

 

何よりの言葉です(^-^)

 

終わってからは、プレゼントするその方に必要なエッセンスをペンデュラムで確認しながらお作り致します。

 



ご依頼通りの、パワフルなエッセンスが出来ました(^-^)

 



メッセージも添えて♡

 

 

量子物理学や精神神経免疫学の研究も進み、全ての物質はエネルギーであり、波動を持っているということがわかるようになりました。

人間の体内の70%は水分と言われ、体内の波動が下がると水の動きが不活性となり身体全ての細胞に影響与えるといわれています。

 

体内に高い波動浸透させていくことができるのがフラワーエッセンスの特徴です。

 

 

セッション後も、フララのエッセンスが貴方の毎日をサポートします(^-^)

 

 

自分で自分を幸せにする方法。

貴方のマインドは貴方を幸せにする為にある!

フララのエッセンスセッションはこちらから。

サロンメニュー



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る